今日は「モンハンライズ」の解禁日ですね!!( *´艸`)


遂に「モンハンライズ」が発売されました!!!嬉しいnodoameです(*´Д`)


彼氏もプレイしたがっていましたが勤めている会社の関係で明日になるそうです。明日、一緒に出来ればいいかと、まだダウンロードしていません。明日が楽しみです♬
今日は「呪術廻戦」と「犬と猫」が放送されるので楽しみです!「呪術廻戦」は話がどうなるんだろうとドキドキしています。観る前に予習をしなければいけませんね。あとで観ようと思います。


それではツイステのゲームをやっていきます。まず追加データのダウンロードをします。今日はリドル先輩がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えました!!お知らせは特になかったのですが不具合修正をしたみたいですね。
ジャミル先輩を選んで魔法史を受けていきます。カンパンが結構貰えますね。今日はイベントのエピソード2をやっていきたいと考えています。

終わったので試験を受けていきます。今日も木属性のnormalを受けます。今日も勝てませんでした(´;ω;`)
イベントの方をやっていきます。木の精霊とバトルがありました。バトルをして薪を集めていくみたいですね。今度は水の精霊とバトルを戦って魚を集めないといけないみたいですね。
今日はここまでにします、nodoameでした★