カバディ!!!!!!('◇')


最近、「灼熱カバディ」にハマっているnodoameです(*´Д`)


今週の「灼熱カバディ」が面白かったです♬一年組のコミュニケーションがとれてきた感じです。
家で「カバディ、カバディ」と言ってたら母に怒られました(笑)妹には呆れられますが、それぐらいハマってます。グッズとか欲しいですね。
来週は遂に部長さんが来るので楽しみです♬


「モンハンライズ」は、ひたすら素材集めしていました(;'∀')
楽しいのですが部位破壊しないと取れない素材があり同じクエストを周回し、遂に必要な武器を作りました。
明日、彼氏と会うので武器の確認ですね♬一緒にゲームをプレイできる彼氏って良いと思いながらプレイしてます。


後で「美少年探偵団」を観たいと思います。第二話でどういう展開にするのかなと気になっているので。西尾維新の作品って難解なところがあるのが、また面白いです。考察したりしながら観ます。


今日はここまでにします、nodoameでした★