「モンハンライズ」打倒!!ジンオウガ!!('◇')ゞ


★5のクエストにジンオウガが入っていてビックリのnodoameですΣ(゚Д゚)


一応、マガイマガドの討伐素材で出来る武器を作りました。
頑張って討伐したいと思います。まだ新モンスターはクエストを受けていません(;'∀')
明日、クエストを受けてみようかなと考えています。



今日は金曜ロードショーで「名探偵コナン~天国へのカウントダウン~」でしたね。最初観た時に、園子がパーマをかけると哀ちゃんに似るんだと衝撃を受けました(笑)

蘭ちゃんの10年後の写真も見たかったです。博士が変わらなかったのは意外でしたけど。
園子と歩ちゃんと光彦と元太の10年後はイメージ通りでした。
来週は「るろうに剣心」が放送されるみたいなので、観たいなと思ってます。


今日はここまでにします、nodoameでした★