昨日の呪術廻戦が思ったよりも凄かったです(*´Д`)


「呪術廻戦」のアニメを観て場面の流れが凄いなと思ったnodoameです( ゚Д゚)


作画が凄かった...。思わず呟いてしまいました。それくらい凄かったので沢山の人に観てもらいたいです。作画が凄いアニメだと「モブサイコ」以来でしょうか。テレビで放送されるような臨場感ではないなと思いながら視聴していました。「犬と猫」は、ほのぼのとして終わって良かったなと思う作品でした。ただ犬の声はリアルじゃないのに猫の声だけリアルな時があって笑ってしまいました。
今日は「ワールドトリガー」と「天地創造デザイン部」が放送されるので楽しみですね♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはアズール先輩でした。幸運のカップケーキを貰いました。お知らせは特になかったので授業を受けていきます。
ジャミル先輩を選んで魔法史の授業を受けます。いつも通りカンパンとレベル上げ用の蜜を貯めていきます。イベントを進めるのに必要なカンパンが結構多いことに気が付きました。
終わったので試験を受けたいと思います。今日も木属性のnormalを受けます。なんとしてでも勝ちたい。気持ちだけはあるのですが負けてしまいました(´;ω;`)
イベントを進めていきます。水の精霊とバトルして魚を集めないといけません。バトルを沢山して魚を集めるのが大変です。なんとか魚を集めて次のストーリーへと進めました。
今度のストーリー解放条件が魔法石の欠片を15個獲得するだったんですけど長くなりそうです。
今日はここまでにします、nodoameでした★