再放送にハマっています( *´艸`)


夜に放送されている「ルパン三世」と「機動戦士ガンダム」を観ているnodoameです(*´Д`)


今回放送されていた「ルパン三世」は前編だったので来週の後編を観たいと思います。結構、内容的に面白そうだったので。ホラーな展開もありましたが気になりました。
「機動戦士ガンダム」はガンダムに出てくる民間人って凄いなと思います。軍人じゃないのにかり出されて、ロボットに乗って戦うんですから。まあ戦わないとやられてしまうからなんでしょうけど、それでも凄いと思います。



今は家に自粛中です。このご時世だから、仕方がないんですけど
妹も家で自宅待機をしてます。今後、どうなるか分からないです。
妹は早く学校に行きたいと言っています。
私はというとイラストを主に家で描いてますが、このまま在宅でも良いかなと思ってます。


今日はここまでにします、nodoameでした★