「モンハンライズ」遂に狩猟に成功!!


モンハンライズ」でマガイマガドの狩猟に成功しました!!nodoameです('◇')ゞ


長かったです。一回だけ力尽きてしまいました(;'∀')狩猟を完了したらエンドロールが流れましたが、前の「モンハン」シリーズの時も★4の緊急クエストで主なモンスターが狩れたのかエンドロールが流れました。
まあ、ひとつの区切りですね。★5のクエストは未知のモンスターがいたので明日、やろうかなと思ってます。


月曜日に、彼氏とデートなのでその時に彼氏に報告しようかなと思ってます。協力してくれたので、今度は上位クエストに出来るようになりたいです。


アニメは「working!!」を久しぶりに観ました。オープニングは可愛いしエンディングがオシャレなんですよね♬


今日はここまでにします、nodoameでした★