「モンハンライズ」マガイマガド戦の始まり!!


昨日、彼氏と「モンハンライズ」の素材集めをしていたnodoameです(*´Д`)


強力な装備を作りました。リオレウス装備を頭から足まで全部フル装備です。
制作時間は2時間かかりました(;'∀')疲れた~。
彼氏には感謝しかないです。結局、手伝ってもらいました。
クエストを周回して、ようやく手に入れた装備ですがダメージ量が変わっただけで後は自分の力量です!


彼氏の知り合いに上級装備なのに実力が伴っていなくて下級に負ける人がいるそうです(;'∀')
どんな戦い方なんだ!?と思っていたのですが彼氏が撮った動画を観たんですよ。射程距離が合ってませんでした(笑)


明日、時間があったらマガイマガドに挑戦したいと思います。本当は捕獲を狙いたいのですが、まず討伐したいですね。



今、気になっているアニメは「シャドーハウス」です。内容が気になっている感じです。一応、あらすじは読んだのですが話の内容がいまいちピンときていないのでアニメを観たいです♬


今日はここまでにします、nodoameでした★