ファンアートを描いていました( *´艸`)


今、ハマっているアニメのファンアートを描いていたnodoameです(*´Д`)


「シャドーハウス」のキャラクターのケイトとジョンのセットとエミリコを描いていました。結構、お気に入りのキャラクターなので描いていて楽しかったです。
「灼熱カバディ」は今のところ部長と副部長のコンビしか描いていないので他のキャラクターも描けたらいいなと思ってます。


「モンハンライズ」はマガイマガドの討伐に必死になっています(;'∀')もう少し余裕で狩れると高を括ってました。
反省ですね。
なんとか一匹くらいは自力で討伐したいです('◇')ゞ


今日はここまでにします、nodoameでした★