モンハンライズで里クエストが遂に★5に上がるための緊急クエストが出ました( *´艸`)


「モンハンライズ」で緊急クエストに手こずっているnodoameです(;'∀')


リオレイアとベリオロスとイソネミクニとトビカガチとラングロトラと倒すことに成功しました。

問題はマガイマガドですね(;'∀')今のところ四戦四敗です。
何とか弱点の属性の武器を作っていかないとですね。
弱点を調べたところ、水に弱いみたいなので水属性の武器を作ろうかなと思います。



今日は「僕のヒーローアカデミア」と「名探偵コナン」の放送を観ました。「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターなんですけど心操君がカッコよすぎますね!グッズが出たら買いに行きたいです。外出できればですが。
「名探偵コナン」はEDの後に映画の序章みたいなことが放送されました。映画での展開が気になります。OPの映像が変わったのに意味があるのかなと思ってしまいました。


今日はここまでにします、nodoameでした★