卒業した高校から郵便物が実家に届きました('◇')ゞ


いきなり、おばあちゃんから電話がかかってきてビックリしたnodoameです( ゚Д゚)


内容は創立して何年記念のパーティーらしいです。同級生に連絡を取ってみました。反応は返ってきていませんが返ってきたら行くかどうするかを聞きたいと思います。今のところ半々なので。知り合いがいないとか嫌すぎます、つまらないので。
懐かしいアニメが観たいなと思っています。「めぞん一刻」とか観たいです。昨日は「ちびまる子ちゃん」を観ました。話が占いの回だったので面白いなと思いながら観ていました。


それではツイステのゲームをやっていきます。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はデュースがログインボーナスのキャラクターでした★マドルを貰いました。お知らせは今日からバルガスCANP!~スプリング・ハプニング~の開始と期間限定召喚の開始がありました。アップデートもあったみたいで不具合のお詫びもあるみたいです。今回のイベントは授業でカンパンを貰ってストーリーを解放させるみたいですね。まず4個貰ったのでストーリーを見ていきたいと思います。キャンプ合宿を行うみたいですね。
ジャミル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。ランクが40に上がりました。カンパンが貯まっていきます。イベントの方が優先的に進められるのでいいですね♬
イベントのストーリーを進めたらレオナ先輩が召喚されました。エピソード1がクリアしたので今日はここまでにします、nodoameでした★