「カバディ」!!!!!!( `ー´)ノ


アニメの「カバディ」でキャラクターが増えてきて嬉しいnodoameです(*´Д`)


遂に部長さんが出てきました!!漫画の絵と比較をしましたが、変わらないクオリティーでビックリしてます。
部長さんが強キャラすぎるな~と思いながら観ていました。
勿論ファンアートも描きました!!これからの展開が気になります。



「モンハンライズ」の★5の里のクエストは予想以上にモンスターが強かったです。攻略に何日かかるかなと思いました(;'∀')
ジンオウガにナルガクルガと強敵ぞろいなので、装備も考えないといけないですね。



今日はここまでにします、nodoameでした★