今日は水曜日♬


日は「七つの大罪」を見逃してしまったnodoameです(´;ω;`)


最近、暖かくなってきましたね♬明後日、「モンハンライズ」が発売されるので楽しみです。妹は学校の課題をやっています。私の高校はなかったので、あるんだとビックリしました。課題は大学の時くらいですね。美術系の学校に行ったのでデッサンの課題をやりました。懐かしいです。
本当は専門学校に行きたかったのですが、父に止められてしまいました。



それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日のログインボーナスのキャラクターはセベクでした。魔法石を貰いました★お知らせはバルガスCANP!~スプリング・ハプニング~の告知と期間限定召喚の告知でした。あとはメンテナンスの告知ですね。
今日もジャミル先輩を選んで魔法史の授業をしていきます。各キャラクターに課題が存在するので全員回ることになるんですよね。セリフが楽しみです♬
ゲームってプレイしていて思うのがイベントが結構多いということ。開催期間も短いという難点のせいで思ったよりもクリアーが出来ないことの方が多いです。
終わったので試験を受けていきます。今日も木属性のnormalを受けますが、いい加減勝ちたいです。強化もしているのですが負けてしまいました(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★