今日は昨日、録画した「おそ松さん」を観ました( *´艸`)


昨日の「おそ松さん」は意味不明なところが多くてついていけれませんでした(;'∀')


今日はイラストを描いてました。気がつくと5時間が経っていました。時間が経つのが早いですね(;'∀')
なかなか掃除とかやる時間がないんですよね。最近、家事が疎かになってしまっている。
今度、「化物事変」のファンアートが描きたいですね♬


それではツイステのゲームをやっていきます。アズール先輩がログインボーナスのキャラクターでした★飛躍のマカロンでした。お知らせはアップデートでした。
ジャミル先輩を選んで魔法史を受けていきます。あと少しでプレイヤーランクが上がりそうです。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。負けてしまいました(´;ω;`)

今日はここまでにします、nodoameでした★