腰痛が少し軽くなりました( *´艸`)


昨日、お風呂に行って少し腰痛が改善したnodoameです(*´Д`)


座って書いたりイラストを描いていたりすると腰が痛くなりますね(;'∀')気をつけなければ。そういえば、昨日の「呪術廻戦」と「犬と猫」の放送を観ました。「呪術廻戦」の、じゅじゅさんぽが面白すぎました。毎回ショートショートみたいな感じで本編の後にやっているのですが面白いです。「犬と猫」は飼い主あるあるの話で面白かったです。
今日は「夜叉姫」と「名探偵コナン」を観ました。「夜叉姫」は今日で最終回でしたが二期がくるみたいで楽しみです。「名探偵コナン」はデジタルリマスター版で結構、絵が奇麗になっていました。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はジャミル先輩がログインボーナスのキャラクターでした★幸運のカップケーキを貰いました!!お知らせは特になかったので授業を始めていきます。
ジャミル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。ジャミル先輩で授業を受けるのは初めてなのでボイスが楽しみです♬

終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。だんだんレベルは上がってきているので勝てるといいです。負けてしまいました(´;ω;`)
魔法石が貯まったので10連召喚します。リドル先輩、カリム君、アズール先輩、シルバー、レオナ先輩、ヴィル先輩、エペル君でした。結局、セベクのバースデー仕様が召喚できませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★