妹が受験、受かりました!!( *´艸`)


妹の受験が受かって嬉しいnodoameです(*´Д`)


今日はその流れでゲームセンターに行ってきました。「呪術廻戦」のキャラクターのぬいぐるみを妹が欲しいというので粘ってきました。店員さんのお陰もあって取れました♬良い合格プレゼントです!
昨日の夜は「ワールドトリガー」を観ました。相変わらず生駒隊の作戦会議は面白いなと思いながらも、大人たちの思惑や他の隊の作戦を聞いていて凄いなと思いました。漫画での良さもありますが、アニメになって本当に最高だと思います。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はアズール先輩がログインボーナスのキャラクターでした。魔法石を貰いました★お知らせは特になかったのですがメンテナンスの予告はありました。
ジャミル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきたいと思います。ジャミル先輩は、しっかりしたキャラだなと思います。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。HPは超えることが出来ました!!勝てませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★