キャンドゥのアルコールマーカーが結構使えます( *´艸`)


今日、一回試し描きしましたnodoameです(*´Д`)


色の名前がないマーカーもありましたが塗り心地が最高です♬イラストを完成させたいと思います。影の差し色で欲しかった薄紫色が買えて満足です。
今日は「呪術廻戦」と「犬と猫」が放送されるので楽しみです!!展開が気になるのと「犬と猫」は癒し目的で観ています。飼い主として、あるあるが多く犬と猫の行動も納得がいくときがあるので。
最近、気になるアニメが多くて困ってます。あれも観たい、これも観たいになると時間が足りないので(;'∀')


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはジャミル先輩でした★魔法石が貰えました!!1stアニバーサリーでは魔法石とマジカルキー10本がボーナスとして貰えました。
お知らせは特になかったのですが、メンテナンス告知が入ってました。
今日はカリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。あと、もう少しで課題がクリアーになるので頑張りたいです!!プレイヤーランクが39に上がりました。もうすぐで40になります♬

カリム君が学園長が出た時に「学園長も勉強か?」の一言に笑ってしまいます。天然っぽいキャラです(笑)
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。負けてしまいました(´;ω;`)
セベクのバースデー召喚をやりたいと思います。ジャミル先輩、ジャック、オルト君、イデア先輩、リドル先輩、リリア先輩、ラギー先輩、ケイト君が出ました。
今日はここまでにします、nodoameでした★