キャンドゥに行ってきました('◇')ゞ


腰痛が酷いnodoameです(;'∀')


今日は運動がてら、キャンドゥに行ってきました!!私が行ったキャンドゥにアルコールマーカーが売られていたので即買いしました。妹も連れて行ったので妹から「帰りにゲームセンターに寄りたい」とのことで寄ってきました!
今、「呪術廻戦」のグッズが沢山あるんですね♬結構ぬいぐるみとか、缶バッチなどがありました。キャンペーンも、やっており第一弾から第三弾までやっていました!!

元々、腰痛持ちだったのですが腰痛が悪化しました(;'∀')動くと痛いです。マッサージしました。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず、追加データのダウンロードがありました。今日はイデア先輩がログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれた!!
1stアニバーサリーでは魔法石と幸運のカップケーキを貰いました!!お知らせは特になく、アップデートの内容は不具合修正みたいですね。

カリム君を選択して魔法史の授業を受けていきます。終わったので試験を受けていきます。今日は水属性のnormalです。勝つことが出来ました!!
今日はここまでにします、nodoameでした★