ダイソーのアルコールマーカーを使ってのイラスト制作していました( *´艸`)


ダイソーのアルコールマーカーがマーカーペンみたいだなと思ったnodoameです(*´Д`)


ペンみたいなので細いところが若干塗りづらい所がデメリットですね(;'∀')髪の毛とか束だと塗りやすいんですけど毛先が上手く塗れませんでした。ほんと一回、キャンドゥのアルコールマーカーを試してみたいです。明日、晴れたら見に行きたいと思います。
今日は「七つの大罪」を妹と観ていました。展開的に面白くなってきていますね。
「イカ娘」を久しぶりに観たいです。今、パソコンを置いてる机が「イカ娘」のグッズばかりなので久しぶりに観たいなーと。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はジャックがログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えた!!1stアニバーサリーでは魔法石と親交のポップコーンが貰えました。
今日はセベクの誕生日なのでバースデーイベントから始まりました。マジカルキーが10本貰えました。
お知らせはアップデートだけでした。召喚からやっていきます。
セベクのバースデー召喚をやります。ケイト君、フロイド君、ジェイド君、エース、アズール先輩、イデア先輩、セベクでした。セベクが召喚できたのにバースデー仕様ではないことに悲しいです(´;ω;`)
気をとりなおしてカリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。

今日はここまでにします、nodoameでした★