今日はイラストを描いてました( *´艸`)


昨日の夜、「おそ松さん」を観たnodoameです(*´Д`)


「おそ松さん」の内容が時々分からないものがあります。昨日の話はイマジナリーフレンドの話がありました。イマジナリーフレンドのことは、よく分かっているのですが、それを内容に組み込むって凄いなと思います。
妹の受験の合否発表まで一週間を切りました。結果は、またブログに書こうと思います。
最近、気になっているイラストマーカーがあってキャンドゥのマーカーが気になっています。天気が良い日にお店に足を運んでみようと思います。ブラシタイプらしくて色を塗るのに使いやすいかなと個人的に思ってます。


それではツイステのゲームをやっていこうと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはシルバーでした★共感のキューブシュガーを貰いました!1stアニバーサリーは魔法石と共感のキューブシュガーをボーナスで貰いました★お知らせは特にないみたいです。
カリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。今までスカラビア寮をチームに組み込んだことがないので組み込んだらどうなるのかなと気になってます。褐色肌なので健康的だなと思います。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。相性が悪いのか勝てませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★