彼氏からバレンタインデーのお返しが貰えました( *´艸`)


今日、彼氏からバレンタインのお返しを貰って嬉しいnodoameです(*´Д`)


彼氏とお家デートの後、貰いました♬今、自粛しないといけない世の中なのでお家デートばっかりしています。基本的にのんびりしてアニメを観たりイラストを描いたりして楽しんでます。
今日の夜は「おそ松さん」が放送されますね。内容が楽しみです。ギャグマンガだと観ると面白いですが、深く考察すると違う発見ができるので二重の意味で面白いです。
最近、アニメばかりなので雑誌も読みたいなと思う今日この頃です。原作とかも読みたい。


それではツイステのゲームをやっていきます。まず追加データのダウンロードがありました。今日はフロイド君がログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらを貰いました!!1stアニバーサリーは魔法石と飛躍のマカロンがボーナスとして貰えました。お知らせは「プレイヤーバースデーの設定」と「1stアニバーサリーの開始」と「セベクのバースデーキャンペーンの開始」でした。アップデートは不具合修正でした。
カリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。カリム君が「頭を使いすぎた」と言っているので疲れているのでしょうか(笑)
終わったので試験を受けていきます。今日は無属性のnormalの試験を受けていくのですが、勝てるといいなと思います。目標はhardなんですけどね。結構、勝つのが難しそうに感じます。なんとか勝てました。
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★