今日はホワイトデーですね( *´艸`)


今日、銭湯に行ったら女性限定のチョコが貰えたnodoameです(*´Д`)


昨日の「ワールドトリガー」は展開が変わるような話でした。正直、面白すぎるというのが感想です。「天地創造デザイン部」は生き物の生態を人で表すと、こういうイメージなのか。という話でした。来週も楽しみすぎます。生き物の知識がなくても楽しめるところが良いなあ。あとは「エスケーエイト」というスケートボードの話を観ていました。今回観た話はダイジェストでしたがリアルにありそうだなと作りこまれていて観ていて楽しかったです。


それではツイステのゲームをやっていきます。今日はエペル君がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えました!!1stアニバーサリーは魔法石と星のかけらがボーナスで貰えました。お知らせは特になかったです。ふと思ったのですが、男子校という設定だからホワイトデーという概念がないのかなと思いました。
カリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。今日の授業はほとんどカリム君が受けていました。

終わったので全属性の試験を受けていきます。normalですが勝てるといいな。勝てました★
あとは召喚して終わろうかなと思います。デュース、ジェイド君、エペル君、リドル先輩、ルーク先輩、トレイ先輩、フロイド君、カリム君、レオナ先輩がでました。
今日はここまでにします、nodoameでした★