明日はホワイトデーですね( *´艸`)


今日はホワイトデーのイラストを描いていたnodoameです(*´Д`)


普段、自分のキャラクター同士を絡ませて描いてるって感じなんですけど、今回も自分のキャラクター同士を絡ませました(笑)
昨日の夜は「呪術廻戦」と「犬と猫」の放送を観ていました。「呪術廻戦」ではキャラクターの過去の掘り下げがあってキャラクターが益々好きになりました。さらに新キャラクターが明かされ始めて面白くなってきていますね♬「犬と猫」は微笑ましい内容でした。短編アニメーションですけど犬と猫あるあるなので良いですね♬
あと「夜叉姫」と「名探偵コナン」を観ました。「夜叉姫」が後どれくらいで最終回なのかなと思うような話でした。

今日は「ワールドトリガー」と「天地創造デザイン部」が放送されるので楽しみです♬


今、気になっているゲームがあって「ウマ娘」というゲームなのですが私自身、女の子が沢山でるゲームは好きですが面白いのかなという素朴な疑問です。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードがありました。今日はフロイド君がログインボーナスのキャラクターで幸運のカップケーキを貰いました。1stアニバーサリーでは魔法石と幸運のカップケーキがボーナスとして貰えました。お知らせにセベクのバースデーキャンペーンとバースデー召喚の告知がありました。あとはメンテナンスの告知ですね。
カリム君で魔法史の授業を受けていきます。授業終わりにツナ缶が貰えるんですけど何に使うか分からないです。プレイヤーランクが38に上がりました。
終わったので試験を受けていきます。全属性のnormalを選びます。勝てました★
今日はここまでにします、nodoameでした★