日付が変わってしまいました(;'∀')


今日は忙しかったnodoameです(;'∀')


今日は忙しく更新が遅くなってしまいました。
書いている途中で日付が変わってしまいました(;'∀')すいません...。
今日がアニメが放送される日じゃなくて良かったとしみじみ思います。明日は「呪術廻戦」と「犬と猫」がやるので楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。カリム君がログインボーナスのキャラクターでした。マドルを貰いました。1stアニバーサリーは魔法石と共感のキューブシュガーを貰いました。日付が変わってしまいました(;'∀')エースがログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えた!!1stアニバーサリーは魔法石と親交のポップコーンが貰えました。お知らせは特になかったので授業を受けていきたいと思います。
カリム君を選んで魔法史の授業を受けていきます。焦って今、書いています。カリム君が所々、「ジャミルに教えてもらった」と言っているのでジャミル先輩って博識なのかなと思いました。
疲れたので、ここで終わりたいと思います、nodoameでした★