妹の合格発表が2週間をきりました( *´艸`)


今日はダイソーに行ってアルコールマーカーを買ってきたnodoameです(;'∀')


定期的に買わないとインクが無くなるので大変です(;'∀')
昨日の夜に録画しておいた「おそ松さん」を家族で観ました。パロを見て母が再現が凄いと絶賛していました。今の子に分かるのかな?と不安な私ですが私自身、幅が広いのでなんでもこいです(笑)大体、昔のパロとかでも分かるレベルです♬
一枚絵とか時間がある限り描きたいと思います。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはアズール先輩で魔法石を貰いました!!1stアニバーサリーの二日目のログインボーナスが貰えました。魔法石と飛躍のマカロンでした。お知らせは1stアニバーサリーが開始されたこととアップデート内容の不具合修正ですね。
フロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。なんとか課題をクリアしたので明日は違うキャラを選びたいと思います。

終わったので試験を受けていきます。今日は無属性のnormalを受けていくのですが勝つことを祈ります(笑)たまに勝てない時もあるので。今日は勝ちました。
今日は召喚をしていきたいと思います。オルト君、シルバー、ラギー先輩、ルーク先輩、カリム君がきました。カリム君のSSRがきました★結構、嬉しいです♬
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★