アクセス数累計1000を突破しました!!


見てくれたり読んでくれたり、ありがとうございます!感謝しかないnodoameです(*´Д`)


累計でも1000を突破出来たことを嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
昨日の夜は「おそ松さん」を観ていました。あぶない刑事のパロディやってて素直に、おー!と思ってしまいました。懐かしい(笑)
今日の番組で悩みを持っている男女がラインをやってデートしたり話をしたりして今後のお付き合いを検討するという内容をやっていましたが私自身、今付き合っている男性がネットという環境で出会ったので出会いは様々なんだよな~としみじみ感じます。私の場合、心療内科に通っているので彼氏とか結婚まで考えると相手に悪いなと思っていたんです。それが独り歩きをしていて、でも願望はあってという状態でした。それを受け止めてくれる男性が今の彼氏です。正直、親にどう紹介していいか分からないんですが今後、紹介できたときにまたブログで書きたいと思います。
よく親に言われるんですよ(笑)決め手は何だったのかと。私は「まず、自分の病気について理解してくれる人。そして共通の趣味をもっていたから。それがなかったら付き合っていない」と言います。

私も彼のことを受け入れているので均衡がとれて凄く付き合いやすいです。これが現在の私です♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はカリム君がログインボーナスのキャラクターでした★飛躍のマカロンが貰えました。今日から1周年記念のボーナスが入るみたいです。魔法石と星のかけらが貰えました♬お知らせは特になかったです。
フロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。今日の授業はアイテムのドロップ率が高くなっているみたいです。

終わったので試験を受けていきます。今日は全属性のnormalを受けます。勝つことが出来ました!!