ギリギリ間に合わなかったです(;'∀')


今日は眠たかったnodoameです(;'∀')


ここ数日、精神的な疲れからか凄く眠い日々が続いてます。今日も寝ていました(;'∀')昨日の夜は「ワールドトリガー」と「天地創造デザイン部」を観ました。「ワールドトリガー」のランク戦が終わった後の解説が面白いんですよ♬「天地創造デザイン部」は安定の面白さでした( ´艸`)怖さもありますが、動物の解説も入るため動物に詳しくなくても納得できるくらい内容は良い出来になっています。

明日は彼氏と会うので楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはオルト君でした★魔法石が貰えました!!お知らせはメンテナンスだけでした。
フロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。今日は早めに終わりたいところですが、日付が変わってしまったため、ログインボーナスが入ってしまいました。キャラクターはトレイ先輩で星のかけらを貰いました。
試験は明日やろうかなと考えています。

ここまでにしたいと思います、nodoameでした★