もうすぐ「モンスターハンター」の発売ですね( *´艸`)


今度、発売される「モンスターハンター」が気になっているnodoameです(*´Д`)


三月に入り、ようやくだ~と嬉しくなってきました。そういえば、「ポケモン」シリーズもダイヤモンドとパールのリメイクが出るみたいですね。ネットを見ていると賛否両論ですが私は良いかなと思っています。
今日はテレビで「夜叉姫」と「名探偵コナン」を観ました。「夜叉姫」は今後深く関わっていきそうな内容でした。「名探偵コナン」は今日で1000回目の放送らしいです。数字が大きすぎてビックリしてますが。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラスターはオルト君でした!!幸運のカップケーキを貰えた!!お知らせも特になかったので授業を受けていきます。
フロイド先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。課題があと少し残っているので消化していきます。
終わったので全属性の試験を受けていきます。まだまだ私にはhardは勝てそうにないのでカードのレベルが上がるまでnormalでやっていきます。勝てませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★