今日は妹の卒業式でした( *´艸`)


今日は朝早くから妹の学校に行ったnodoameです(*´Д`)


卒業式が終わった後にお昼ご飯を買うため、隣にあるお店に行ったらゲームセンターに「呪術廻戦」のグッズと「ツイステ」のグッズがありました。お店の中にあるマクドナルドに行ったのですが今、「鬼滅の刃」がハッピーセットの玩具として付いてくるみたいで一回の個数制限が設けられてました。一気に買うことを予測してでしょうか。
実際、昔コンビニでやっていた一番くじも人気のある漫画とかアニメだと回数制限が設けられてました。懐かしい。

今日の夜は「呪術廻戦」と「犬と猫」が放送されるので楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はレオナ先輩がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えました!!お知らせに1stアニバーサリーの告知が出ていました。3月18日に一周年を迎えるみたいです。さらにメンテナンス告知もありました。人気なコンテンツで、まだ一周年迎えてないんだとビックリしましたが一周年のイベントが楽しみです。
今日もフロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。

プレイヤーランクが37に上がりました♬順調に上がっているな~。

終わったので試験を受けていきます。今日は無属性のnormalを受けます。無属性だとパワー勝負ですね。勝つことが出来ました♬
あとはNRC統一試験を受けていきます。今日は木属性のnormalです。ぎりぎりで勝つことが出来ました。
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★