今日は雨が降っていて体の調子が悪かったです(;'∀')


雨が降ると、おなかが痛くなるnodoameです(;'∀')


今日、市役所に行って精神障害者手帳の更新をするつもりでしたが調子が悪かったので行く日を伸ばしました。あと一か月は猶予があるのでホッとしてます。
母に支払いとかを頼まれるときは期限ぎりぎりなので、焦って行くんですよね。
昨日の夜は「おそ松さん」を観ていました。これ放送して大丈夫か!?と思うような内容もあったのでビックリです。
明日は妹が本命の受験なので、ついて行きます。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はオルト君がログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらを貰いました!!今日は特にお知らせはなかったです。
フロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。課題をクリアしていっているので私としては良い感じです♬

終わったので今日は無属性の試験を受けていきます。normalを選んで勝つことが出来ました!!
NRC統一試験の水属性のnormalを受けます。一回目は勝てませんでした(´;ω;`)悔しいので、もう一回受けたいと思います。勝つことが出来て嬉しいです♬
今日はここまでにします、nodoameでした★