今日は、ひな祭りの日ですね( *´艸`)


起きて早々、妹の受験会場の近くまでついて行ったnodoameです(;'∀')


凄く眠かったです(;'∀')一旦帰って時間まで寝てました。さらに昼に父方の祖父母に用事があったので会いに行きました。祖父が病気で入院をしたので、その説明を受けるために行ってきました。
なんか怒涛の一日だったなと思います。母が午後から仕事だった為、私が母の車で母と一緒に学校に行き、妹と一緒に電車で帰るということをしました。学校から駅までが遠く、20分から25分くらい歩いていたんじゃないかなと思います。足が筋肉痛です(;'∀')
彼氏に今日のことをラインで書いたら有給を取ったのにと言われました。愛されてることは嬉しいのですが妹も嫌がるし丁寧に断りました。

今日は「七つの大罪」を観ることが出来たので妹が凄く喜んでました( ´艸`)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはジェイド君でした★共感のキューブシュガーが貰えました!!お知らせも特になく、そのまま授業を受けていきます。
フロイド君を選んで魔法史の授業を受けます。フロイド君って自己肯定感が高いですね。憧れます♬私自身、自己肯定感が低いので...。

終わったので試験を受けたいと思います。今日は全属性のnormalを受けます。余裕で勝ちました♬
今日は疲れているのでここまでにしたいと思います、nodoameでした★