3月になりましたね( *´艸`)


昨日はジョーシンと携帯会社に行ってきたnodoameです(*´Д`)


携帯を解約するのに3時間ぐらい、かかってしまいました。結構携帯会社に居座っていたんですよね。中々やめれませんでした。新しい携帯会社にした後にジョーシンに行って録画用のHDDを買ってきました。店員さんに聞いて良かったなぁと思うところは今って6TBが新しく出たみたいで私は沢山撮れればいいという考えなので6TBを選んでたんですけど店員さんに聞いたら前のテレビだと対応していないみたいです。それを聞いて対応できるであろう4TBを買いました。
疲れていたので昨日は更新できませんでした(;'∀')


今日は彼氏と会っていました。映画の話で盛り上がって今度、上映される「モンスターハンター」を観るかどうするか話をして観るという結論に至りましたが感想が出次第、再検討ですね(;'∀')


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードがありました!今日はデュースがログインボーナスのキャラクターでした★魔法石が貰えました。お知らせにNRC統一試験の開始とショップの更新とアップデートのバージョンが書いてありました。
最初に授業からやっていきたいと思います。フロイド君を選んで魔法史を受けます。

終わったので試験をやっていきたいと思います。今日は全属性のnormalをやっていきます。勝てました!!良かったです♬
さらに今日はNRC統一試験もやっていきます。火属性のnormalを受けて勝つことが出来ました。

今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★