今日は夜叉姫とコナンを妹と二人で観ました( *´艸`)


夜に放送される「ワールドトリガー」と「天地創造デザイン部」が楽しみなnodoameです(*´Д`)


夕方に放送されている「夜叉姫」と「コナン」を観ていました。妹が高橋留美子の作品が好きなので一緒に観ているという感じですね。コナンの事件の展開も面白いですが。来週は過去の作品がやるみたいですね。
「ワールドトリガー」はB級戦の真っただ中なので漫画勢なので展開は読めてるんですけど、どう表現してくるかはドキドキしますね。ワクワクするというか。

映画を観るときも原作は絶対に読む派です。監督さんの意図とか考えることもできますし、表現の仕方とか勉強になります。
だから押井守とか好きだというんですけどね。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はエペル君がログインボーナスのキャラクターでした★お知らせも特にないので授業をやっていきたいと思います。
フロイド君を選択して魔法史の授業を受けさせます。フロイド君って授業中、緩い感じだなって思いました。話し方といい、そういう印象を受けました。もしかしたら、文字に起こしたら全部ひらがなで言っているかもしれませんね。

終わったので試験を受けていきます。今日も水属性のnormalを受けていくのですが、勝てるといいです。僅差で負けてしまいました(´;ω;`)明日も受けようと思います。
今日はここまでにします、nodoameでした★