今日は郵便局に行ってきました('◇')ゞ


今日は用事で郵便局に行ってきたnodoameです(*´Д`)


買ったものは現金書留ですが意外と安いことが発覚しました。今まで現金書留なんて買ったことはありませんが。
今日の夜は呪術廻戦がやりますね♬犬と猫も楽しみですが、本命は呪術廻戦です。今日はどんな魅せ方をしてくれるのかなとワクワクしています。先週は作画が凄かったので今回も楽しみです。犬と猫は飼い主あるあるが多いので昔、父の実家で飼っていた犬を思い出します。昔は金魚とか亀とか虫類、いろいろ飼ってました。出店とかで、とった生き物を育てていたんですけど地域でやっている祭りが廃れてしまいまして行かなくなりました。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはトレイ先輩でした★魔法石が貰えました!!お知らせはNRC統一試験の告知とショップの更新の告知とメンテナンス告知がありました。告知が多い...。
まずはジェイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。あと10回受けると課題がクリアするので張り切っていきたいと思います。時間が取れなくてストーリーの方が進められていません。ランクを上げてからストーリーを進めた方が良いのか悩みます(;'∀')ランクが遂に36に上がりました。ついでにジェイド君の課題もクリアしました♬
今、カード強化でアズール先輩のおめかしバースデーカードがレベル上がりやすくなっているんですよね。魔法史の授業で貯めた開花の蜜を沢山使っていきたいと思います。
終わったので試験を受けていきます。今日も水属性のnormalをやっていきます。勝てませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★