今日は眠すぎました(´Д⊂ヽ


昨日、疲れたのか今日眠かったnodoameです(;'∀')


凄くあくびが出る一日で家事が殆ど出来ませんでした。体力が無くなってきているのかなと思うので体力をつけたいと思います。自分の中で無理をしすぎると眠気が一気にくるので気をつけたいと思います。昨日の夜は久々に「猫ラーメン」を観ました。そにしけんじさんが描いてる漫画のアニメーションなんですけど3分くらいの短編アニメーションでテンポが良いのでおススメです★


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はフロイド君がログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれました。
NRCマスターシェフのイベントはもう終わってしまったみたいですね。早かったなと思いました。お知らせも特になかったので授業をやりたいと思います。
ジェイド君を選んで魔法史の授業を受けさせます。

終わったので試験を受けさせたいと思います。今日は水属性のnormalを受けさせ今、ランクがDなのでCに出来るようにしたいのですが、負けてしまい評価はEですね(;'∀')水属性対策を練る必要がありますね。
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★