そういえば最近「けいおん」やってますね( *´艸`)


またテレビで「けいおん」がやっていることに驚いているnodoameです(*´Д`)


結構、ポスター系とか放送当時のグッズは持ってますけど、再放送がやっていることを知って、けいおんブームがまた来るかなと思っている私です。実際、私の母校に創作研究部という部活があるんですけど元々同人誌を描くような部活だったのが廃部の危機となり声優や軽音など色々な創作系の部活になりました。
私も「けいおん」に影響されてバンドを組んでいました。ブームに乗ったよりもやってみたいなという気持ちが強かったせいですけどね。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはトレイ先輩でした。飛躍のマカロンを貰いました!!今日はアズール先輩の誕生日なんですね★イベントが始まりました。バースデーログインボーナスのマジカルキー10本貰えました。背景がバースデー仕様になってる。まずNRCマスターシェフのイベントをやっていきます。食材調達を頼みました。それから料理に入ります。レア度によってスキルの上がり具合も変わるんですかね。今日も無事スキルを上げることが出来ました★
アズールのバースデー召喚をやっていきたいと思います。マジカルキーが計25本あるので10連と一回を連続でやっていきたいと思います。最初は10連をやっていきます。ジェイド君、ルーク先輩、アズール先輩、オルト君、エース、イデア先輩、トレイ先輩、ラギー先輩、ヴィル先輩が出ました。まさかの10連でアズール先輩のバースデー仕様のカードが来ました!嬉しいです♬
ジェイド君を選んで今日も魔法史の授業を受けさせます。お任せで選んだらジェイド君以外バースデー仕様のキャラクターになってしまいました。授業を受けるときは制服になるから違和感はないです。

今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★