今日は祝日ですね( *´艸`)


妹がいたので祝日だということに気付いたnodoameです(*´Д`)


最近、祝日という概念がなくなってきているので気をつけないといけませんね。妹が家にいると気付くのですが、いないと気付かないことが多いです(;'∀')
彼氏も今日、仕事だったし判断が出来ないのが厄介ですね。
明日は水曜日なので「七つの大罪」が放送されるので妹と楽しみにしています♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはリドル先輩でした★星のかけらをもらいました。お知らせはなかったのでNRCマスターシェフのイベントをやっていきたいと思います。
食材調達が完了していたので調達をしたもので料理していきたいと思います。ロールキャベツがスキル20パーセントに上がりました。
肉が切れそうなので食材調達をしに行きます。
ジェイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。ジェイド君のセリフの「夢物語ですね」ってどういうことなのだろうかと考え始める私です。リリア先輩の「えへ★」も可愛いけれども!!

キャラクターが可愛すぎる。
終わったので試験を受けていきます。今日は火属性のnormalを受けます。レベル的に余裕になってきました。勝つことが出来ました!!
今日はここまでにします、nodoameでした★