漫画のネームを描いてました( *´艸`)


自作漫画になりますが、それのネームを描いていたnodoameです(*´Д`)


小説を書いていたので、それをネームに起こしてみようと思い描いてました。キャラクターが固まっている分、絵にするのは楽ですね。曲はyoutubeでダーティ・ペアのOPとウィングマンのOP、EDを聞きながら描いてました。結構、好きなんですよね。これ書くと私の精神年齢がバレてしまいそうですが気にしないことにしました。

今日の夜はワールドトリガーと天地創造デザイン部がやるので楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はエースがログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!
お知らせにアズール先輩のバースデー告知と召喚がありました。もうすぐみたいですね。楽しみです♬
ジェイド君で魔法史の授業を受けていきたいと思います。ジェイド君は大人びてますね。

終わったので試験を受けていきます。今日は火属性の試験を受けます。勝つことが出来ました!
今日はここまでにします、nodoameでした★