毎日書くのって大変ですね(;'∀')


今日、バタバタしていたnodoameです(;'∀')


家のことでバタバタしていたので中々思うように時間がとれませんでした。明日は彼氏と会う約束なので癒してもらいます。
そういえば、昨日の夜「ワールドトリガー」と「天地創造デザイン部」を観ました。天地創造デザイン部が予想以上にマニアックで面白いなと思います。動物を創るときに、それぞれ担当分野があるのですが土屋さんというキャラクターだけ馬が関わっていないとそうなるの!?という動物ばかり生み出していて面白いなと思うしマッドサイエンティストな面も見えていたのでさらにキャラクターとして面白いです。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はケイト君がログインボーナスのキャラクターでした★開花の蜜をくれました。明日はメンテナンス日だそうです。後は特にお知らせはないですね。
今日は食材調達がほとんど揃ったので調理してみることにしました。作ったロールキャベツですがスキル4パーセントでした。そのあとに今日も食材調達を選択しました。
ジェイド君で今日も魔法史の授業をしていきます。ジェイド君の「お勤めご苦労様です」って学園長の時にしか言わないんだよなと思いながら授業の様子を見ています。
ランクが35に上がりました。

今日はここまでにします、nodoameでした★