投稿が諸事情で遅くなりました(;'∀')


ここ一週間ぐらい蓄膿症でだるかったnodoameです(;'∀')


更新するのも、できないくらい疲弊してました。蓄膿症にかかると顔が重くなるのに加えて熱も上がるのか体も重かったです。とりあえず、体調が回復したので、復帰します!
体調に気をつけてやっていきます。まだまだ冷えるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね。
この前のバレンタインは寝込んでいたので渡せていないしイラストも描けませんでした。


それではツイステのゲームをやっていきます。今日はアズール先輩がログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれました。アップデートがあったみたいですね。不具合修正のお知らせも入ってました。
NRCマスターシェフのイベントで、また食材調達を選択しました。あと、どれだけのイベントか分かりませんがコツコツやっていきます。
授業に移りたいと思います。久しぶりにやるので、まずジェイド君を選んでやっていきたいと思います。魔法史の授業を受けていきます。終わったので試験を受けていきます。今日は水属性のnormalを選びました。負けてしまいました(´;ω;`)

今日は、まだ本調子ではないのでここまでにします。nodoameでした★