今日、ヲタ恋を観ていました( *´艸`)


ヲタ恋を観ていたら急に地震速報が入ってびっくりしたnodoameです( ゚Д゚)


最後、めちゃくちゃ気になるので今度観たいと思います。それにしても本当、びっくりですよ。それほど近くないとはいえ揺れたんですから。
今日の深夜帯のアニメはどうなるんでしょうか。地震>アニメなのでやってもやらなくてもどちらでもいいのですが。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はトレイ先輩がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!お知らせは特になかったです。
今日はNRCマスターシェフの食材調達の結果から見ていきます。肉を調達できていました。
また食材調達を頼んでイベントの方は終わり、授業を受けていきます。今日はジェイド君を選んで魔法史を受けます。ジェイド君は大人しいなと思いながらゲームプレイしている私です。

終わったので試験を受けていきます。今日は前回のリベンジで木属性のnormalを選びました。勝てませんでした(´;ω;`)明日もやるぞ~と思いながら、ここまでにしたいと思いますnodoameでした★