彼氏が凄いことを計画していてびっくりしました( ゚Д゚)


彼氏の車カスタム計画を聞いて純粋に凄いなと思ったnodoameです(*´Д`)


たまに彼氏とオタトークをするのですが、彼氏が塗装関係の仕事をしているので塗装の話になるんですけど車の塗装で痛車を作ろうとしていることに吃驚してしまいました。痛車といっても普通に乗れる痛車なんですけどね。
今日は夜に呪術廻戦がやるので楽しみです♬動いてるのってやっぱり良いですよね。その内、時間が空いたらアニメーションでも作ろうかなと思ってます。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードですね。シルバーが今日のログインボーナスのキャラクターでした★幸運のカップケーキをくれた!お知らせは今日からNRCマスターシェフと召喚が始まるみたいです。アップデートと不具合修正のお知らせも入ってました。NRCマスターシェフを選択したらイベントが始まりました。
学園長がマスターシェフについて説明してくれてる。めっちゃ演説してるんですけど!!面白すぎでしょ(笑)まさかの料理長がゴースト。参加はリドル先輩、シルバーみたいですね。まず食材調達を選んで向かわせました。
では授業を受けていきます。今日もアズール先輩を選んで魔法史を受けます。

今日はここまでにします、nodoameでした★