久しぶりに映画を観たいなと思いました( *´艸`)


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を久しぶりに観たいなと思ったnodoameです(*´Д`)


内容はコメディで面白さが満点なんです!なかなか知っている人は少ないですがおススメの作品です。主人公と駐在さんのバトルで笑ってしまいます。
原作がブログらしいので良かったら検索かけてみてください。
そういえば彼氏に「呪術廻戦」の七海が旦那にしたいタイプだと言ったら七海風にするといい始めたので可愛いなぁと思いながらも、そのままでいてねと言いました。


それではツイステのゲームをやっていきます。今日はジェイド君がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!!明日がメンテナンス日なんですね♬ログインしたときに上にバナーが出てきました。
授業は魔法史を選択し、今日もアズール先輩です。毎回思いますが、キャラクター奇麗すぎて眩しい(笑)
ランクも上がりました!!34ですね♬順調、順調♬
ひとつ気になったのですが手袋ってしているキャラとしていないキャラといるんですよね。なぜなんだろう...。
今日はここまでにします、nodoameでした★