もうすぐバレンタインですね( *´艸`)


今日はイラストを描いていたnodoameです(*´Д`)


バレンタイン用のイラストを描いてました。二枚で対になるように描くのは難しいですね(;'∀')今度、彼氏と会う時にでも見せようかなぁと思ってます。彼氏も呪術廻戦を観たようで私と感想は一緒でした(笑)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードがありました。今日はセベクがログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれた!!お知らせは、NRCマスターシェフ~肉の至福~の告知とNRCマスターシェフの期間限定召喚とメンテナンス告知ですね。
授業を受けていくのですが、今日はアズール先輩を選び魔法史を受けていきます。
受けている間に疑問なんですがマスターシェフってどういうイベントなんだ...?と思ってしまいました。シェフは料理人だから料理でもするのかな。と想像してます。肉だとイメージはサバナクロー寮なんだよな~と。

終わったので試験を受けていきます。この前のリベンジで木属性のnormalを選びました。また負けてしまいました(´;ω;`)明日もリベンジするぞ!!
今日はここまでにします、nodoameでした★