昨日の夜は「おそ松さん」を観ました( ´艸`)


まだ続いていることに驚きを隠せないnodoameですΣ(・□・;)


そういえば今、流行のジャンプ漫画は呪術廻戦と怪物事変らしいですね。呪術廻戦は観たことがあるのですが怪物事変は、まだ観ていないです。機会があったら観たい作品ですね♬「おそ松さん」は妹が好きなので一緒に観ています。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはラギー先輩でした!!魔法石がもらえました。
お知らせは特になく、強化合宿も終わってしまいました(´;ω;`)
仕方がないので今日は普通に授業を受けていきます。今日は偶然にもラギー先輩を選んでの魔法史の授業です♬学園長の前だとしっかりし始めるキャラクターたちが可愛いですね。リリア先輩のモチーフが何なのか分からないですけど妖精とかかな。見た目可愛いし。

終わったので、試験を受けていきます。昨日、normalで負けたのがショックすぎたので今日はeasyでやっていこうと思います。normalだと苦戦するんですけどeasyだと余裕で勝てるんですよね...。複雑です。
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★