妹が受験、受かりました!!( *´艸`)


妹が受かってホッとしたnodoameです(*´Д`)


とりあえず、滑り止めではありますが受かりました!あとは本命だけですね。
私はというとバレンタインまで一週間をきったので焦ってます(;'∀')彼氏にあげるチョコが決まらないという悲劇が起きてます。手作りがいいのかなと思いながら今の世の中的にどうかと思うし、衛生面的にちょっと...。前の彼氏は手作りNGということがありました。衛生的に嫌だったみたいで、そこは好みなのでしょうがないですけど。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はリドル先輩がログインボーナスのキャラクターでした★飛躍のマカロンがもらえました。
今日のお知らせは特になく、アップデートだけでした。
強化合宿をやっていきます。今日はエペル君を選び魔法史の授業を受けます。順調良くエペル君が育っていってくれているので嬉しいです♬hardってどれくらいレベルを上げたら勝てるのか...。いまだに実験中です。
終わったので試験を受けていきます。昨日のリベンジで木属性のnormalを選びました。負けてしまいました(´;ω;`)
今日はここまでにします、nodoameでした★