アクセスがあると書く気力がわきますね( *´艸`)


最近、執筆が遅いnodoameです(*´Д`)


薬が増えてから本当に眠いです(;'∀')やりたいゲームもあるのですが出来ない(´;ω;`)
昨日の夜にワールドトリガーと天地創造デザイン部を観ました。ワールドトリガーはランク戦が始まりました。主人公がいるチームの戦略が面白いところが見所ですね。天地創造デザイン部は動物が可愛かったり、少し怖かったりしますが着眼点が面白いなと観てます。昨日は地獄の動物回だったけどクライアントの指示が的確過ぎて凄いなと思います。神様はアバウトなのに(笑)
ちゃんと解説も入れてくれるので頭の中に残りやすい。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います!!今日はリリア先輩がログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらをもらいました。お知らせは特になかったので強化合宿をやっていこうと思います。
今日の強化合宿はヴィル先輩を選びました。選んで魔法史の授業をやります。ヴィル先輩はお姉様って感じですね。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性の試験です。normalは初めてなので勝てるかどうかはわかりませんが...。相手はカリム君とトレイ先輩でしたが勝てませんでした(´;ω;`)
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★