今日はやる気が起きない日でした(;'∀')


無気力感でいっぱいのnodoameです(;'∀')


月に何回かあるんですよね。何気ない時とかもあるんですけど、憂鬱だったり無気力だったり...。自分の意志では、どうにも出来ません。薬を飲んで安定しました。浮き沈みとかあるんですよね。彼氏といるときは安定することが多いんですけど、彼氏にばっかり頼ってもいられないので自分でも薬を飲んで安定です。
彼氏の凄いところって「頑張れ」とか「みんなも頑張っているんだから」とか絶対に言わないんですよ。肯定する言葉や認めてくれる言葉をかけてくれることが多いです。それに感謝しかないんですよ、実際。いずれは結婚したいなと思ってます。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。イデア先輩が今日のログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!!お知らせは特になかったです。
アズール先輩で今日も魔法史の授業を受けていきます。課題をなんとかクリアしたい!!ランクが遂に31に上がりました。順調です★属性別にレベル上げをした方がいいのかなぁと思う日々です。ポケモン的、思考回路(笑)戦略的にした方が良いのか悩みます。好きなキャラクターだけレベルを上げてもダメか(笑)
いまだに、システムを理解してません。ランクが上がるばかりになっている私です。
授業が終わったので試験に移りたいと思います。今日は火属性のnormalを受けます。余裕になってきていますね。レベル上げの成果でしょうか。
今日はここまでにします、nodoameでした★