今日は支払いに行ってきました('◇')ゞ


銀行に支払いに行ってきて疲れたnodoameです(;'∀')


人がいて疲れました。癒し動画として犬とか猫とかのペット動画を見ていました。人がいると何倍も疲れる...。
最近、はまったのは「お文具さん」ですね。あの動画を見ると心が軽くなるというか不思議です。共感しかないし。ずっと心の支えにしたいです。


それではツイステのゲームをやりたいと思います。フロイド君がログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれた!!お知らせに強化合宿のことが書かれていました。29日にメンテナンスがあるみたいですね。
授業をやっていきたいと思います。アズール先輩の課題をやっていくべく魔法史を選んでやります。完全にルーティンになっている(笑)

終わったので試験を受けていきたいと思います。今日は火属性のnormalを受けます。hardにも挑戦したいけど、まだまだだと思うので受けません。勝ちました!!
疲れているので、ここまでにしておきたいと思います。nodoameでした★