もうすぐ妹の高校入試です(;'∀')


妹が入試の時期に入ったnodoameです(;'∀')


大丈夫かなぁとこちらが不安になります。まぁなるようになれですね(笑)妹も現実を知った方が良いかなぁと思う悪い姉です。
そういえば、ブログをやり始めてから大分経ちますがタイピングスキルが上がったように思います。もともと中学でパソコン部に入っていたのでブラインドタッチは出来たのですが、やらない期間があると忘れてしまいますね。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はリドル先輩がログインボーナスのキャラクターでした★飛躍のマカロンをくれました。
お知らせはメインストーリーの配信とヴィル先輩のピックアップ召喚と不具合修正とアップデートみたいですね。
とりあえず、授業をやっていきたいと思います。アズール先輩を選んで魔法史の授業です。ストーリーの方を進めたいのですが中々時間が作れないのが難点ですね(;'∀')キャラクターのことを、もっと知りたいなと思ってます。
終わったので試験に移りたいと思います。今日は水属性のnormalをやりたいと思います。normalでも勝てるようになってきました。
最近、ツイステのキャラクターのグッズとか出てきましたね。ゲーセンでよく見かけます。でも数日経つと無くなっているので取っている人がいるのかな?と思います。推しが、いっぱい残っているときの切なさ感が何とも言えない空気になりますよね...。あ、人気ないのかなって...。残っているのを嬉しがればいいのか悲しがればいいのか...。
今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★