昨日はワールドトリガーを見ることが出来ました(●´ω`●)


三話目のワールドトリガーを見ることが出来たnodoameです( *´艸`)


内容は漫画で知っているけど作画のクオリティーが凄いです★動きが付くとバトル系の漫画は面白いですよね♬あと天地創造デザイン部も見ました。天界で動物のデザインというコンセプトが面白いですね。ボツになる動物の理由とかデザインが面白すぎるので妹とハマりました(笑)
明日は彼氏とデートです♬今の彼氏と出会って四ヶ月になるんだなぁと思うと早いですね。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。フロイド君が今日のログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらをもらいました。お知らせは明日がメンテナンスの日だということを教えてくれました。
魔法史の授業をアズール先輩を選んでやっていきます。アズール先輩は授業で真面目だなぁという印象ですね。ツイステって真面目キャラもいるけど奇想天外なキャラクターもいるので、そこが魅力ですね★メリハリがあるというか...。
終わったので試験を受けていきます。今日は火属性のnormalをやっていきます。勝ちました★
ここで今日は終わりたいと思います、nodoameでした( *´艸`)